ZIPはありません

同人誌短評日記

艦dy doll collection SHIKINAMI(SHIS)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/68/040030226855.html

敷波ちゃん度 ☆☆☆☆

当方の独りよがりな期待が無残に裏切られ度 ☆☆☆☆☆

装丁 ☆☆☆☆

 

C86新刊。

艦これ敷波ちゃん本。18禁。

IV風の装丁と導入。内容ですが、敷波ちゃんでえっちなこと考えるのはいけません ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも読んだ。敷波ちゃん本はレーティング問わず委託レベルで世に数冊しかないので大変貴重なのです。

体型がスレンダー過ぎてちょい苦手かな。艤装接合部のインプラントも。敷波ちゃんの顔面偏差値そんなに高くない感じ(婉曲表現)はよく出てるけど個人的にはそこはあんまり出してほしくなかった。展開もやや多淫に過ぎる。三人称解説キャプションは少女騎士団のフルカラー本を連想させていけない。同サークルの愛宕本はなかなかよかっただけに残念。