ZIPはありません

同人誌短評日記

白雪と恋する日々(相原乙女)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/68/040030226868.html

白雪ちゃんへの洞察 ☆☆☆☆☆

白雪ちゃんの上気した顔つき ☆☆☆☆☆

白雪ちゃんの濡れやすさ ☆☆☆☆

えろす度 ☆☆☆☆

装丁 ☆☆☆

 

C86新刊。

艦これ白雪ちゃん本。18禁。

人望のない司令官は密かに秘書艦(委員長?)の白雪ちゃんとお付き合いしていたのでした……。

しっかり者の白雪ちゃんはダメ男の司令官に依存することで安定するという認識の提示、慧眼である。ほどよい肉付きで表現された白雪ちゃんの肉体が美しくも扇情的でたいへんよろしい。

それにしても冒頭の綾波に対する司令官の言動、(ヱヴァ破パロとはいえ)本人は内心で「俺はいいこと言ってやった!」と思い込んでそうなあたりのダメさ加減が絶妙で。